人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配性でちゅね~

今朝、シェリの左目眼球に異物を発見!
こ、こんなちっちゃい目にこれはいかん!!と焦って病院へ。
すると
「あぁ、毛ですね~^^」

へっ?

毛?

私にはセロテープの切れ端がピッタリと張り付いてるように見えたんです。
ほら、うちは梱包する時に良く使うからどっかに落ちてたのが
シェリの足にくっついてそれが偶然目に入ったのかと(^^;

まぁ、大事に至らなくてよかったっていう話なんですけど
自分でも思います、心配性だって。
でもいいんです。
旦那さんに「まこち(まったく)」と呆れられても自分が納得できれるまで
心配させていただきます!(^o^)

きれいに洗い流してもらった後、シェリの私を見る目が
「お母ちゃん、心配性でちゅね~」と言ってるようでちと恥ずかしかったー(^^)

そんなシェリも公園では。。。

心配性でちゅね~_a0133493_13563572.jpg

あえるを追っかけまわし、

心配性でちゅね~_a0133493_13565463.jpg

あえるも負けじと華麗なターン。



心配したり笑ったり。。。
私の三人?の子育てはこうやっていつまでも続くのです(^^)






web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2010-01-08 13:57 | 日常