人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッカピカ~^^

我が家のキッチンの蛇口はタカギさんのもの(原水/浄水)を使っています。
家族の人数でカートリッジ交換目安を教えてくれて
定期的に送ってきてくれます。
カートリッジの交換はつい忘れがちになるので便利でしょ^^

そしてこれに決めた理由の中で最も重要視したのは、
5年経ったら蛇口先を交換、10年経ったら丸ごと交換してくれるっていうところ。
毎日たくさん使うお水。
嬉しい交換です♪

そして6年目入る今年、送られてきました。

ピッカピカ~^^_a0133493_1172357.jpg



水の出口はどうしても水垢が付いたりしますよね。
ここを交換してくれるのはとっても清潔!
オススメです^^



お母ちゃん、それってすごくピッカピカだね~
私とどっちが光ってる?










ピッカピカ~^^_a0133493_1174482.jpg



おぉ!
床にあたっている反射光だけでこうなっちゃうなんて
若いってス・テ・キ^^;(羨ましいわぁ)


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
by piaceshop | 2011-09-30 11:08 | ネットショップ