人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベタですが。。。雛まつり♪


女の子の健やかな成長と幸せを願う”雛祭り"。
私も年はくっていますが、女なのでなんとなくテンション上がります。
そんな私にお父ちゃんからこんなプレゼント♪

ベタですが。。。雛まつり♪_a0133493_1141740.jpg


えぇ、好きですよ、どれも。
嬉しいですよ、とっても。
(本当はお雛様ケーキが良かった。。。コドモカ!)
だってぇ、私がどれが好きかなぁって思いながら選んでくれたんですもんね。
ねっ!
シェリもそう思うでしょ?


ベタですが。。。雛まつり♪_a0133493_11413391.jpg



さぁ、それはどうかしらね。←上から目線


(えっと、私なんかいけないことしましたっけ?)


ひなあられをこのうつわに入れて♪

ベタですが。。。雛まつり♪_a0133493_1142086.jpg

サイズ9.5cm×高1.8cm
豆皿[角] 撫子に十草


う~ん、とってもイイ感じなはず^^






でもですね。。。
このお会計、私だったんですけど><
(ほらね、言わんこっちゃない。お父ちゃんは自分が食べたかっただけよ。byシェリ)



いや。。。
これはお父ちゃんがこっそり特別に買ってきてくれた物だった。
そうそう、そうだった。(現実逃避中~)




今日は晩ご飯の後にお茶しようかね~♪^^
もちろんお父ちゃんがお茶担当。エヘヘ








うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2011-03-03 11:45 | ネットショップ