人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな海辺とBGM、そして癒しのこの子たち♪

今日はちょっと愚痴気味です、スミマセン^^;

ここ2,3日暖かで気分も上々!
のはずが体調があまり戻らずイライラ。
家にいるのも好きだけど、体調悪くしてからそろそろ2ヶ月。
動けない自分が腹立たしいです。
日中調子が良くて動くと、夜または翌日にひびくというザマです。
最近では体より精神的にちょっと。。。ねぇ。

でも今薬を少し調整しながら飲んでるんですけど、
今のところなんとか大丈夫そう。
次回の病院で量が減るといいな。


あぁ~海が見たい。

大好きな海辺とBGM、そして癒しのこの子たち♪_a0133493_11162761.jpg


連休にお天気がよくて見に行けるといいなぁ~
遠出じゃなければ行ってもいいはず。
BGMはBOSSAかサーフミュージックで♪^^


この子たちも遊ばせてないしね~

大好きな海辺とBGM、そして癒しのこの子たち♪_a0133493_1116457.jpg


あら、もう居眠りしてるし^^;


大好きな海辺とBGM、そして癒しのこの子たち♪_a0133493_1117561.jpg


ふふ、お気づきになられましたか、あえるくん。



大好きな海辺とBGM、そして癒しのこの子たち♪_a0133493_11172915.jpg


お父ちゃんと見つめ合うシェリ。
どんだけ好きやねん!^o^



大好きな海辺とBGM、そして癒しのこの子たち♪_a0133493_11175387.jpg



もうお母ちゃんたら、ヤキモチ焼いちゃって。
しょうがないでしょ。
お父ちゃんはシェリが一番可愛いんだから。うふ


はいはい、あなたのいう通りでございます^^








うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2011-02-09 11:18 | ネットショップ