人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェリったらお利口さん♪

宮崎市内でも、霧島連山新燃岳の噴火で降灰が凄くグレー一色。
昨日の昼間は空振がひどくて地震みたいで怖かったですよ。
さすがのあえるも怖がって外に出てきて助けを求めていたので
今は玄関に入れています。
近辺の方はもっと大変な思いをされていると思います。
早く収まってくれることを願わずに入られません。
最近の宮崎はほんと次々とどうしたことでしょうね><


さてさて話し変わって、うちのシェリの自慢話をちょびっと♪
夜お風呂にお湯が溜まると、ピピピピ、ピピピピ、ピピピピとお知らせ音がなります。
家にはお父ちゃんか私、どちらか一人しかいない時、
お利口さんのシェリは、サァーっとハウスへGO♪
我が家に来た時からお風呂時に一人になる時は
いたずらが不安なのでいつも”ハウスしなさい”って言ってたんです。
そしたら今ではな~んにも言わなくても入るようになりました。
あ、もちろんどちらかがいる時は入りませんけどね^^
それにしても偉いでしょう~^^

シェリったらお利口さん♪_a0133493_15283927.jpg



なに?

私のこと?ウフフ









うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2011-01-28 15:30 | 日常