人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はこんな感じです♪

ここ何日かの宮崎は、朝は寒くて昼間は暖かい日が続いています。
出掛ける時にちょっと洋服に困っちゃいますけど快適ですよ(^^)


さて。
去年に初登場して大人気だった羊毛フェルトのポーチが
今年も入荷致しました!
第一弾はポーチ5つ、モバイルケース5つです。

今年はこんな感じです♪_a0133493_15115353.jpg

サイズ約横14cm x 高13.5cm

羊毛フェルト、オールハンドで形作られたポーチです。
チャックは可愛いとんぼ玉が付けられています。


今年はこんな感じです♪_a0133493_15121662.jpg

サイズ約横13cm x 高10cm

羊毛フェルト、オールハンドで形作られたモバイルケースです。
ファスナーが大きく開くので出し入れもスムーズ!
内布は綿のネル生地をしようしていますので
デジカメはもちろん携帯電話やコスメにもOK♪


第二弾(12月上旬予定)も同じ内容で入荷しますが、
手作りの為、柄はまったく同じものではありませんのであしからず。

それではどうぞご覧になられてくださいね~♪








うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2010-11-18 15:13 | ネットショップ