人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってくると♪

今日の宮崎は雨。
日中も25℃くらいまでしか上がらないらしいです。
でも相当乾燥してたからお肌にはイイ感じですね!

さて。
今日は寒くなると座りたくなる座布団をご紹介します♪

花びら座布団。

寒くなってくると♪_a0133493_10124758.jpg

サイズ:直径32cm×40cm(最大幅)
測 地:綿100%
中 芯:低反発ポリウレタン
中 綿:綿90%、ポリエステル10%

小さいサイズの花びら座布団♪
ソファーでTVでも見るときには抱っこしてまったり~(^^)
お子様の座布団にもピッタリです。


こちらは円座(水玉)。

寒くなってくると♪_a0133493_1013339.jpg

サイズ:直径45cm×高4cm
中 綿:綿90%、ポリエステル10%

形が○、柄も○♪
お友達とおうち時間が楽しくゆったりできそうです(^^)







本日のおまけ~

寒くなってくると♪_a0133493_10131856.jpg


私はお父ちゃんやお母ちゃんのお側に
ピターッとくっついてるから大丈夫!

あ、でもお留守番の時にあったら嬉しいかな♪



。。。それは贅沢というもんですぞ(^^;







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2010-09-27 10:14 | ネットショップ