人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花は癒し♪

この猛暑で玄関先の花も元気がなくなり。。。
かといってなーんにもない殺風景な玄関に我慢ができず
友人のお花屋さんで聞くこと3回め。
「何か可愛いお花入ってなぁい?」
といいながら物色していると
届いたばかりでまだ値段もついていない鉢を発見!
うふ、このお花私好み♪

花は癒し♪_a0133493_1475455.jpg


コンロンカ。
このお花、カンカン照りの所よりお日様は登ってるんだけど
ここは日陰。。。というところの方がとっても素敵なんですよ(^^)


そしてもう一つ。

花は癒し♪_a0133493_148815.jpg


えーっとコレはなんだったっけな~?
少し前に小さいバージョンを買ったらしい。
エッ???
もう買ったことすらすっかり忘れてしまってて。
おまけに枯らしてしまっている様な。。。ゴメン
今度は頑張るから!!




本日のおまけ~

花は癒し♪_a0133493_1482953.jpg


クーラー付けるとなぜかソファーの下に潜り込むシェリ。
風が当たるのが嫌なのかしら~(^^)









うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2010-09-11 14:09 | 日常