人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本まで♪

昨日はお仕事で熊本県のグランメッセ熊本で行われている
「くらしの中の陶磁器フェア」に行ってきました。

目的は二つ。
一つは当ショップ作家の大桂工房さんが参加されていたので
新作を拝見させていただくため♪
そしてもう一つは新しい作家さんを見つけに(^^)

大桂工房さんはうつわはもちろん、あの表情がとっても可愛い置物の
招き猫ちゃんが相変わらず大人気でしたよ♪
うちもまた作っていただきますが、猫の表情は変えずに色んな絵柄がたくさんあって
みなさん、今度は今まで以上に悩まれるはずです(^^)
どうぞお楽しみに!

そして新しい作家さん。。。
只今検討中ということで、何か新しい風が吹くかも?です(^^)


その後せっかくだったので阿蘇へ。

熊本まで♪_a0133493_8565896.jpg


さすが標高1592m。
涼しい風が吹いて、迫り来る雲!


そして火口へ。

熊本まで♪_a0133493_857499.jpg


子供の頃に何度か見ているのに、こんな色してんだね~と私(^^;
大自然を目の当たりにすると、自分なんてほんの小さな動物なんだなと改めて思いますよね。


帰りにお父ちゃんに”キラキラ光るススキを撮ってきて!”と懇願し。。。

熊本まで♪_a0133493_857826.jpg


素敵でしょ♪


そんなこんなで帰り着いたのは午後10時前。
あえるもシェリもお利口さんにお留守番しててくれました(^^)







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2010-09-05 08:58 | ネットショップ