人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花びらと水玉♪

今日も暑かったですね~(^^;
みなさん、お元気ですか?
今晩あたりビアガーデンって方も多いかもしれませんね♪
仕事帰りのグビグビ、気持よく飲んでください(^^)

さて今日はPlatzさんより可愛らしい座布団が入荷しております。
まずは花びらを型どった座布団。

花びらと水玉♪_a0133493_18531576.jpg


お色は麻紫と桜。
中芯に低反発ポリウレタンが入っているので
子供さんもちょこんと座れる愛らしい座布団です。
ソファーの上に飾ってもキュートですよ♪


そして円座。

花びらと水玉♪_a0133493_18533141.jpg


お色は桃色と水色の2種類でまんまる~い円座に、まんまる~い水玉模様♪
家に帰ってほっと一息できる、そんな座布団です。

それからあぐら座布団(土布)のうこんと蜜柑茶タイプが再入荷しておりますので
どうぞご覧になられてくださいね(^^)/






web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2010-07-23 18:54 | ネットショップ