手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:展示室 ( 18 ) タグの人気記事

展示室初商いです♪

本日より展示室の営業を始めます^^
福袋。。。なるものはありませんが(アリャ^^;)
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

先程ちょっと港まで散歩に行ってきました。

a0133493_1111426.jpg



快晴の穏やかな日になりそうですね^^


そうそう!
こんな綺麗なハスキー犬がいたんです♪

a0133493_1113047.jpg



お家の中で飼われているらしく、毛並みがとっても綺麗でしたよ。
優しいおメメも可愛かったです。
また会えるといいな~♪



=============================

web shopはこちらです♪

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 11:00 CLOSE 16:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2012-01-05 11:02 | ネットショップ&展示室
今年も最後の週となりましたね。
あっという間の一年です。

当展示室は本日までの営業となっておりますが
お急ぎの場合は下記携帯番号までご連絡下さいませ。
(ネットショップは通常営業です)


さぁ、今日は新商品を展示しなきゃ♪
お楽しみに~^^/


a0133493_9593975.jpg



コタツはあったかでいいね~  by シェリ




=============================

web shopはこちらです♪

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 10:30 CLOSE 16:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2011-12-26 10:00 | ネットショップ&展示室
今日も雨ですね~
ご近所で大きなゴルフショップがOPENするみたいで
いつもより車が多いような気がするな~

さて。
当展示室も本日は午後1時よりOPENいたしますので
どうぞお気軽にお越しくださいませ^^♪

a0133493_10564189.jpg



私も待っちょるからね~^^


(なんか今日はブサカワ^^;)


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2011-11-03 10:57 | ネットショップ&展示室

本棚がピッタリ♪

今日の宮崎は曇りで、時々パラパラっと雨が降っています。
気温は24℃で過ごしやすいですよ^^

昨日までのお休みで少しだけ展示室を模様替え♪
雑貨は小窓側のディスプレイ棚へ。

a0133493_1385743.jpg


そして大皿をまとめたくて、本棚を利用してこんな感じ。

a0133493_1391494.jpg


本棚って奥行きがあってGOOD!!

あとは季節の絵付けの湯呑。

a0133493_1393543.jpg



落ち着いた茶系のスリムコップとフォルムの綺麗なマグカップ。

a0133493_1395515.jpg


大皿を移動できたので、少しは他のうつわも展示できるようになって
良かった、良かった^^





そして本日のおまけ~

a0133493_13101547.jpg


先日行った生駒高原で小高い所から一面を見渡しているシェリ。
いっちょ前ですね~^^


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2011-10-11 13:11 | ネットショップ

お休みしますが。。。


今日は台風が近づいている為、展示室はお休みしますが
家にはおりますので、お急ぎの方は遠慮なくお電話下さいませ^^
今週のOPEN日は水・木曜日です♪


a0133493_732881.jpg




じゃあ、私もゆっくりさせていただきま~す。



=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2011-09-20 07:32 | ネットショップ

いつまでも。。。

うちの母は78歳。
その母が早生まれの同級生Aさんに言った言葉。


Aさん「わたしゃもう来年は80やが」

母「あら、もう80ね」

Aさん「うん、もうシワシワよ」

母「うーん、あんた老けたねぇ」



母よ、そういうあなたも同い年^^;
ちょっとふいてしまいました。
ま、そういう私も気分は20代ですけどねー^o^



さぁ、今週の展示室OPEN日は、8/29(月).30(火).9/2(金).3(土)です。
どうぞお気軽にお越しくださいませ^^


そうそう!
我が家の桂の葉も少しずつ紅葉し始めてるようです^^

a0133493_925886.jpg



=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧ください(^^)
[PR]
by piaceshop | 2011-08-29 10:27 | ネットショップ

OPENしております♪


空も曇ったり晴れたりで忙しそうですが


a0133493_13215554.jpg



今はこんな感じでカンカン照りです^^;

展示室、OPENいたしております。

どうぞお気軽に立ち寄りくださいませ^^


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧ください(^^)
[PR]
by piaceshop | 2011-08-27 13:22 | 展示室
今日もうだるような暑さ><
もう少ししたらエアコン入れさせて頂きますっ!

さて、今の展示室はこんな感じで飾られています。(一部見本)

a0133493_11575765.jpg
a0133493_1158448.jpg
a0133493_11581276.jpg
a0133493_11582238.jpg
a0133493_11582869.jpg
a0133493_11583599.jpg
a0133493_11584428.jpg
a0133493_11585078.jpg
a0133493_11585679.jpg
a0133493_115941.jpg
a0133493_11591557.jpg
a0133493_11592468.jpg
a0133493_1159311.jpg



これを今後、アイテム別または作家別に展示していこうかなと♪
また今秋から新しい作家さんのうつわが増えるし、
作家さん別の方がいいのかもね~





さて本日のおまけ♪

a0133493_120535.jpg



涼しく泳いでいるあえるを見て、あなたも涼んでくださいな^^




今日の展示室は、13:00 OPEN です。
どうぞお気軽にお越しくださいませ^^

*来週の展示室OPEN日
8/18(木).19(金).20(土) 

=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2011-08-11 12:01 | 展示室

あえるったら♪


a0133493_12103748.jpg



ちょっと遠目だけどわかるかな~


あえるがシェリを見る優しい眼差し。

少し流れが速いところでシェリが怖がっていた時のことです。

お母ちゃん。。。涙、涙。




さっ!
本日展示室は、13:00 OPENです。
お待ちしておりまーす♪

============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com


web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2011-08-02 12:11 | ネットショップ

お休みです。

今日も暑くなりそうですが、皆さんお体の調子はいかがですか?

栄養をちゃんと取って、睡眠もきちんと取ってくださいね^^



さて、展示室は今日明日とお休みになります。

a0133493_9102129.jpg



え?

今日と明日はお休みなの?

そっか。。。




お客様、

a0133493_9103841.jpg



ゴメンナサイ。

また明後日お会いしましょう♪


============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com


web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2011-07-27 09:11 | 展示室