手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:和モダン ( 4 ) タグの人気記事

久しぶりの靴下。

今朝はちょっと寒くて、久しぶりに靴下を履きました。
寒くなってくると、持病に痛みが出たりするので
早めに冷え対策しなければいけませんね。
みなさんもお気をつけあそばせ。
(ちょっと上品ぶってみました^^)


さて、当ショップにカップ物がたくさんありますが
その中で「和モダン」な柄がいくつかあります。
今日はその中の一つをご紹介しますね。

a0133493_10504481.jpg

創作工房 橘窯
掻き落とし コーヒーカップ(白ライン/内側黒)
サイズ直径8cm×高7cm
2,600円

ちょっと小ぶりなカップ。
温かいうちに飲みきってしまいたいという方は
小さめのカップもイイですね♪


a0133493_1051246.jpg

創作工房 橘窯 スープカップ
サイズ直径約9.5cm×7cm
3,100円

形変わってたっぷりサイズです。
木製スプーンで朝のスープ♪
(カトラリーも各種揃えております)


この他に「水玉」「市松」模様がありますので
どうぞネットショップを覗いていってくださいね!^^


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2011-09-22 10:51 | ネットショップ

進路変更。

台風、急に進路変更。。。
今年は当たり年なんでしょうか。
あちこちで起きそうな土砂崩れや冠水が怖いですね。
どうか、どうかこれ以上の大きな被害になりませんように。


さて、そんな中ですが展示室はOPENしております。

a0133493_13295972.jpg



足元に気をつけて、このお方を撫でにいらっしゃいませ^^


そして、そろそろ和モダンの市松模様のスープカップが
活躍しそうですね。

a0133493_1330197.jpg

創作工房 橘窯
スープカップ
サイズ直径約9.5cm×7cm
3,100円


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2011-09-17 13:31 | ネットショップ

私はどちらかというと大輪の花より小花が好きです。
だからでしょうかね~一輪挿しがよく目につきます。
小花じゃなくてもグリーンだけ挿しても心が和みます^^

そこで今日は和モダンな一輪挿しをご紹介しますね。

a0133493_1337215.jpg
a0133493_13371245.jpg


こちらは立て置きも壁に掛けることもできる優れもの。


a0133493_13373332.jpg

a0133493_13374096.jpg
a0133493_13374868.jpg
a0133493_13375418.jpg








a0133493_1338861.jpg



ねぇ、小鼻って私のこと?



(う~ん、それはなんとも言えん。。。ゴメン^^;)









うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2011-02-16 13:39 | ネットショップ

金木犀。


a0133493_10513321.jpg


朝窓をあけると、金木犀の甘い香りが部屋中に広がります。

自然の香りは癒し効果バッチリですね。


早速、金木犀の花色に合う一輪挿しを探してみました。

こちらはいかがでしょうか?

a0133493_10515591.jpg


サイズ約3.5×3.5×高9.3cm


和モダンがとっても素敵です♪

立て置きでも、壁掛けでもお好きなところにどうぞ(^^)








うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2010-10-19 10:52 | ネットショップ