手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

木製はちみつスプーン♪

はちみつ。。。というと幼少時よく見ていた「みなしごハッチ」を思いだします。
(もう年齢なんてどうでもいいやぃ^^)

今回初入荷した甲斐のぶお工房さんの「木製はちみつスプーン」をご紹介します。

a0133493_7381660.jpg


サイズ:22cm×3.3cm×H2.1cm


大きな瓶入りだと残りが少なくなってくるとすくうのがちょっと面倒ですよね。
そういう時、この柄の長~いスプーンでスイッとすくってください(^^)

そしてスプーンに残ったはちみつはもちろんペロリ~♪
口当たりの良いこのカトラリーはお子ちゃまが舐めちゃっても安心です!


みなしごハッチ、また見たくなったなぁ~
よし!
DVD借りてこよーっと♪(^^)




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2009-06-30 07:42 | ネットショップ
今日の宮崎は曇り。
日中は風が強くなりそうです。
洗濯物、気をつけなきゃ(^^)

さて、今日は「アロマキャンドルスタンド」をご紹介します。
今は自宅でアロマを楽しむ方も多いですよね。
そういう時、ステンドグラスの優しい灯りでよりリラックスさせてくれる、そんな「アロマキャンドルスタンド」です。

a0133493_775579.jpg



a0133493_781141.jpg





web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2009-06-29 07:15 | ネットショップ

ガラスのうつわ

今朝の宮崎は曇り空です。
ビアガーデンもあちらこちらで始まっていますが
梅雨のこの時期、お家でお酒を飲まれる方も多いのかもしれませんね。

そこで今日は当ショップのガラスのうつわをご紹介します。
「拘りの逸品」、この言葉がピッタリです。

まずは焼酎グラス。

a0133493_7151132.jpg


ビールグラス。

a0133493_7153490.jpg


ぐい呑み。

a0133493_716032.jpg


ナッツボール。

a0133493_7162681.jpg



このグラスや小鉢は、ちょっと粋な大人時間を楽しませてくれる、そんなうつわ達です。
現在sold outになっている商品もありますが、入荷可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせください。



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2009-06-27 10:13 | ネットショップ

この膨らみが可愛い♪

鉢植えして落ち着いてきたのか花がたくさん咲くようになりました。
この蕾の膨らみが可愛いです♪

a0133493_2352201.jpg


咲くとこんな感じ

a0133493_2352438.jpg


咲いても可愛いけど、二枚目写真左側の咲き始めがまたいいでしょ(^^)




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2009-06-26 23:54 | 日常