手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:わんず( 5 )

あえるの移動^^

今日は快晴だけどちょっと風が強い宮崎。
そしてこの方は寒くなると午前中は日向ぼっこをするために
こちらへ移動♪

a0133493_1052245.jpg



しばらくはこうやって周りの様子をチェック。
そのうちぐったりんこと横になります^^


家の中のこの方は

a0133493_10524428.jpg



風もなくてあなたが一番いいわね~
ちなみに今は暑くなったのか影で寝ております。


さっ!
今日も頑張って行きましょうかね♪^^



=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2011-10-18 11:02 | わんず

Happy Birthday♪

8月28日、シェリは2歳になりました^^
生まれて3ヶ月のシェリ。

a0133493_17293864.jpg



可愛いーっ!!


そして本日のシェリ^^

a0133493_17295724.jpg



確実にお姉さん顔になってます。
お年頃。。。ですね^^


プレゼントは

a0133493_17301223.jpg



ピッピッと鳴るおもちゃ♪
(しばらくはうるさいことでしょう^^;)


とりあえずこの二年間は元気に過ごしてくれているので
親としては大満足。ってとこかな~^^



=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧ください(^^)
[PR]
by piaceshop | 2011-08-28 17:30 | わんず

今日はあえるの誕生日♪


今日は我が家の長男、あえるの5歳の誕生日です。

a0133493_18564684.jpg



横顔はカッコイイなぁ~^^

小さい頃少しだけアレルギーがあったけど

今では元気モリモリ!

これからも元気でおもろ~顔を見せてね。

お祝いはこちら。

a0133493_1857598.jpg



普段はドッグフードonlyなんですが、今日は特別です♪



そして、なぜか。。。

a0133493_18572943.jpg


この人にも

a0133493_18575697.jpg



お祝いだからね^^

人間はなんもないけど、ま、いっか~^^;







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2011-06-09 18:58 | わんず

添い寝♪




a0133493_10212183.jpg





よかね~^^








うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2011-06-01 10:21 | わんず

育て方を間違った?


育児ならぬ育犬^^

新しいおもちゃのメロンパン♪

ハムハムしているシェリを見て

「おぉ、シェリはレモンイエローもなかなか似合うね~」

なんて話してたら



a0133493_1156036.jpg




うぅ。。。><



おまけにこんなにお口も開くのよ^^;



a0133493_11562028.jpg





まだお見せ出来ない動画もあるらしい。。。^o^









うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
[PR]
by piaceshop | 2011-05-27 11:57 | わんず