人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話が続かない。。。

皆さんは寝つきは良い方ですか?
私はめちゃめちゃ良いんです。
お布団に入って話をしていても、温まってきたなって思ったらもうそれまで。
だからこの時も
「たとえば?」
って旦那さんに聞かれて
「あ、寝てた。。。話が続かないってまた言われちゃう(><)」
って思ったんです。
だからわざと起きてた振りをして
「え?」
って言ったら何にも言わない旦那さん。
あぁばれたか。。。呆れて答えてくれないんだ、しまった。
しょうがない、寝がえりをうってみよう。
と思った瞬間、クゥ~クゥ~。

そう、「たとえば?」は寝言だったんですね~
ホッと胸をなでおろした私でした(^^)


さて本日のおまけ。

話が続かない。。。_a0133493_824221.jpg


屋根の上からこんにちは♪(^^)





web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2009-12-19 08:25 | 日常