人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘘がつけない

この子達の目を見たら、絶対に嘘はつけません。

嘘がつけない_a0133493_15524329.jpg


嘘がつけない_a0133493_15525562.jpg


あ、それからお父ちゃんも(^^)

嘘がつけなくて話してしまうっていうことは、気持ちが楽になるって言うことですよね。

純粋にこの子達を見ていて、人との係わり合いの中でそんな人間になりたいと思いました。

自分をつくっても辛いだけだし、もっと気軽に前向きに(^^)

何かあったわけではないんですけど、この純な眼差しを見ていたら

こんな心情になったわけです。

あ、それから。。。

誰かと何かを共有し、会話を楽しむ。

それは色だったり、音だったり、景色だったり。。。

人は一人では生きていけないですもんね。

もっともっといろんな人と会話をし、理解したい。

明日のことは誰にもわからない。

だから今を精一杯楽しく過ごしていきたいと思うのです。



いやぁ、今日の私はどうしちゃったんでしょうね~

そろそろ知恵熱が。。。(^o^)




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2009-11-20 15:53 | 日常