人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッグとうつわが入荷しました♪

昨日に引き続き、入荷情報です。
non*nonさんより「夏の編み物ちょこっとバッグ」が入荷しました(^^)

バッグとうつわが入荷しました♪_a0133493_1561565.jpg


写真向かって左はアンダリヤで。
アンダリヤとは、木材パルプを原料とする天然成分繊維(レーヨン)で、
土に戻る環境にやさしい素材です。
夏休みの宿題で母に習いながら籠や帽子のキャンバスに編んだ事を
思い出しました。
懐かしいですね~(^^)

後の二つはコットン糸で編まれているので、
とても柔らかく裏地も付いています。
お財布と携帯を持って。。。という時に重宝しそうです。

昨日ご紹介した虚空蔵窯さんのうつわもupしてありますので
どうぞごゆっくりご覧ください(^^)



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2009-07-30 15:07 | ネットショップ