人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの雪♪

昨日はお仕事で大分県湯布院へ。

朝9時で-5℃の景色です。

久しぶりの雪♪_a0133493_19354438.jpg


久しぶりの雪♪_a0133493_19355321.jpg


霜が降りていて真っ白。

久しぶりの雪♪_a0133493_19361091.jpg


由布岳は雪。
普段雪に全く縁のない宮崎市内に住む私は超ハイテンションでした♪
雪景色、いいですね~

午後は当ショップカトラリー作家の甲斐のぶお工房さんへ。
道路脇にはまだ雪が残っていて

久しぶりの雪♪_a0133493_19363581.jpg


スミマセン。
私の足跡です。
大人げなくはしゃいだ後^^;

寒がりなんですけど、外の冷たーい空気に触れるのは好きだったりします。
これも冬生まれ、えへ、実は昨日が誕生日だったりします^^


湯布院はやっぱりいいですね~
心からゆったり、楽しい時間が過ごせます。
え?
で、何を食べてきたの?ってですか?
うふふ^^
本当は石窯焼きの美味しいピザ屋さんに行くつもりだったんですけど
時間がなくてこちらへ。

久しぶりの雪♪_a0133493_19365825.jpg


久しぶりの雪♪_a0133493_21522480.jpg


何度も行っている雰囲気の素敵なレストラン&バーのラルコルさんで
オムライスをいただきました♪
豊後牛も少~し乗っかってます。
ここの珈琲もまた美味しいんですよね。シ・ア・ワ・セ^^


本当にお仕事で行ったの???
と言われそうですが、もちろんですっ!
甲斐さんには新しいカトラリーのご相談を。
そして。。。
もう一つあるんですけど、ちゃんと決まったら
またお知らせしますね!

それでは~^^


=============================

web shopはこちらです♪

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 11:00 CLOSE 16:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
by piaceshop | 2012-01-09 19:38 | ネットショップ&展示室