手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大人な蓋物。

今日の宮崎は快晴ですが、風がめちゃめちゃ冷たいです><
雪でも舞いそうな勢いですよ。(ちょっと大袈裟デス^^;)

さて、お正月が近くなると目に付く柄「市松」。
赤白でも黒白でも好きですね~♪
当ショップにはこんな市松柄がありますよ^^


a0133493_1127276.jpg



粋でお洒落でしょ。
このタイプはあとライン柄とドット柄があるんですけど
スープマグカップもあります。


a0133493_11271947.jpg



いかがでしょうか?
展示室も16時まで開いてまーす^^


ところで今日はクリスマスイブイブですね♪
いろんな所のイルミネーションを見に行きたいな~^^



=============================

web shopはこちらです♪

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 10:30 CLOSE 16:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2011-12-23 11:28 | ネットショップ&展示室