手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宮崎港と去川小学校♪

a0133493_1134473.jpg


これは昨日の朝の様子。
宮崎でも寒くて結構霜が降りてましたね。
でも寒かったのは朝だけで10時くらいにはぽっかぽか♪
お掃除やらなんやらしていたら、友人からのメールで宮崎港に行ってきました。
といっても車で3分くらいで行けるんですけどね^^
お目当ては

a0133493_11342023.jpg


護衛艦おおよど。
艦内見学受付時間にギリギリで間に合って中へ。
気分的には、模型の中に小人になった自分がいる感じ^^
大きすぎるとこんな感覚になっちゃうんですね。


そして午後はお父ちゃんの母校で、
今は廃校になってしまった去川小学校で
クリスマスイベントがあるということで
行ってきました。
机や椅子はなかったけれど、お父ちゃんは懐かしかったみたいですよ~^^
そしてスタッフの方に誘われて「防災質問に答えて商品GET!」に参加。

a0133493_11343483.jpg


中学生をからかいながら。。。
いやからかわれながら楽しい時間が過ごせました♪^^



=============================

web shopはこちらです♪

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2011-12-18 11:35 | ネットショップ&展示室