手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012年干支の置物♪

今日の宮崎はとっても穏やかです^^
なので睡魔に襲われ。。。
イカンイカン!
頑張りますぞっ!

さて、今日は毎年恒例となりました
永田みどりさんの干支の置物情報が入って来ました!
来年の干支は「辰」。
そこで「白龍」と「竜」の二種類となっています。(受注製作品)

まずは「白龍」

a0133493_13301844.jpg

(約)体長25㎝、体高12㎝(角までは13㎝)、幅11.5㎝
ビー玉、干支札付き
箱付き


ここまでする?というくらい細かく仕上がっていて
お顔も迫力満点!
いろんな災厄を跳ね除けてくれそうな気がします^^


そして「竜」

a0133493_13303640.jpg


(約)体長16㎝、体高9㎝、幅4㎝
ビー玉、干支札付き

お顔が可愛らしいですね。
大きさもイイ感じです^^

永田さんの干支の置物は、キャラクター化していないから
とっても好きなんです。
インテリアとして置かれても楽しめますよ♪


それから、虚空蔵窯さんよりうつわが届いております。

a0133493_13305546.jpg


a0133493_1331866.jpg


a0133493_13312132.jpg



今回はどれも可愛らしい絵付けになっております。
どうぞご覧下さいね^^/


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
[PR]
by piaceshop | 2011-11-16 13:32 | ネットショップ&展示室