人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なんですよね~

昨日の昼間、母が来ました。
その時のあえるの様子は

不思議なんですよね~_a0133493_234238.jpg



いつも写真等であえるを見ていらっしゃる方はわかられるでしょうか?

こんなに素直で少年のような顔つきをするのは母が来た時なんです。
お父ちゃんにも見せたことのない顔と甘え声。
たまにしか会わないのにどうしたことでしょう。
不思議なんですよね~^^


あと、「もうそろそろいいがね~」って離れようとすると

不思議なんですよね~_a0133493_23441100.jpg



あぁ~ばあちゃん、もうちょっと~。てな具合。


私なんかがゆっくりしている所に触ると怒るのに
母がどんな撫で方をしてもまったく怒りません。
もしかしたら、毎日散歩に連れて行くお父ちゃんより
気を許してるかもしれませんね^^

ちなみにシェリはというと、お膝の上で寝息を立てて寝てました^^


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
定休日:不定休
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

写真サイト「ぼくの見た日常」はこちらです♪
by piaceshop | 2011-09-23 07:45 | ネットショップ