人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

根菜がほっこりする季節♪

根菜はやっぱり夏より冬にいただくことが多くなりますよね。
シチューや煮物、ほっこりします^^

当ショップで、煮物を盛るうつわでお勧めなのがこちら。

根菜がほっこりする季節♪_a0133493_9281415.jpg

朝顔形鉢 どんぐり柄
サイズ17.3cm×H8.3cm


どんぐりころころ、どんぶりこ~♪
のどんぐり柄。
ちょこんと赤い絵付けが可愛いですね!
このうつわはうどん鉢としてもお使いいただけると思います。


そして窓辺には秋の野花を^^

根菜がほっこりする季節♪_a0133493_9283026.jpg

一輪挿し(木の葉)
サイズ約直径4.2cm×高8cm


アザミや萩もいいですね~
口が広いので挿しやすいんですよ。

あなたなら何を飾りますか?^^


そして。
我が家で撮ったお気に入りの写真を集めたサイトを作りました。
これからどんどん増やしていきますので
よかったらこちらもご覧になられて下さい。
ぼくの見た日常

=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪
by piaceshop | 2011-09-06 09:29 | ネットショップ