人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり瓶コーラ♪


昨日は久しぶりにドライブ♪
私が行きたいところといえば、海しかない!
堀切峠は最高でしたよ~

そして辿り着いたのは

やっぱり瓶コーラ♪_a0133493_107396.jpg


道の駅なんごう。

やっぱり瓶コーラ♪_a0133493_1071941.jpg


なんかこれ、いいわぁ。
動かない風見鶏だけど^^;


そして乾いた喉を潤すには、

やっぱり瓶コーラ♪_a0133493_1073414.jpg


やっぱりコーラは瓶に限る!!
(普段はほとんど飲まないくせに)
飲み切るまでに何度も首や腕に当てて涼みましたとさ。


めちゃめちゃ暑かったけど、リフレッシュ出来ました♪
お父ちゃん、運転お疲れさまでした^^


[今週の展示室]
営業日:7/11(月).12(火).15(金).16(土)
OPEN 13:00 ~ CLOSE 17:00
お待ちしております♪


web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2011-07-11 10:08 | ネットショップ