人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶんぶんぶ~ん はちがとぶ~♪


ぶんぶんぶ~ん はちがとぶ~♪_a0133493_1252267.jpg


思わず歌ってしまいました、童謡の「ぶんぶんぶん」^^
こうやって蜂が花の蜜を吸って、美味しい蜂蜜が私たちのお口にも入るんですよね。

そこで!
蜂蜜よく使うんですよ~というお客様へ、こんなスプーンはいかがでしょう^^

ぶんぶんぶ~ん はちがとぶ~♪_a0133493_125446.jpg


木製はちみつスプーン
サイズ:22cm×3.3cm×H2.1cm


また、その蜂蜜をかけたデザートには、

ぶんぶんぶ~ん はちがとぶ~♪_a0133493_126151.jpg


木製デザートスプーン(中・小)
サイズ:(中)15cm(小)13cm


アイスクリームにプリンやゼリー♪
優しい口当たりなのでお子様やお年寄りにも安心してお使いいただけます。







本日のおまけ。

ぶんぶんぶ~ん はちがとぶ~♪_a0133493_1261996.jpg


あえる、朝陽を浴びて気持ちイイね!




シェリは

ぶんぶんぶ~ん はちがとぶ~♪_a0133493_1263736.jpg


脚なんか組んじゃって、相変わらず態度が大きいような気がするけど、いいと?

それでいいと?^o^








うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2011-04-05 12:07 | ネットショップ