人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生活に♪


先日より、皆様に御迷惑をお掛けしております配送の件も
少しずつですが正常に戻りつつあるようです。
とはいってもまだ少し心配。。。ですよね。
もしお日にちに余裕があられましたら、
今日のご紹介商品を新生活に贈られてもよし!
ご自分の気分転換として使われるのもよし!

カップ類は特に多く並んでおりますので
どうぞご覧になられてくださいね。
ではサラッとご紹介^^

新生活に♪_a0133493_10593044.jpg

吉岡萬理作

新生活に♪_a0133493_1059389.jpg

創作工房 橘窯作

新生活に♪_a0133493_10595541.jpg

石原ゆきえ作

新生活に♪_a0133493_1059483.jpg

虚空蔵窯作

新生活に♪_a0133493_1104069.jpg

虚空蔵窯作

新生活に♪_a0133493_1105081.jpg

道仙工房 堀岡作

新生活に♪_a0133493_11117.jpg

虚空蔵窯作

新生活に♪_a0133493_1111883.jpg

新井真之作



大切なあの人は、そしてあなたはどのカップがお好きですか?^^







本日のおまけ。

新生活に♪_a0133493_117691.jpg



シェリの静電気。

少し撫でるとすぐパチパチッ!

でもなぜかあなたは平気な顔をしてるよね~

あえる兄ちゃんは恐る恐る近寄ってくるのに^^;










うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2011-03-25 11:08 | ネットショップ