人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今時の。。。


最近視力が落ちたのを実感。

調べてもらったら3年前より0.4も下がってました><

小さい目だけど視力だけは良いのが自慢だったのに。。。


え?

誰っ!?

老眼じゃない?なんて思った人は。

ま、それもちょっと心配で行ったんだけどね~^^

とりあえず老眼はセーフでした。

で、今時のオシャレなフレームにしちゃいましたよん。


今時の。。。_a0133493_1715687.jpg



どう?

まぁまぁイイ感じでしょ?

顔がボーッとしてるからポイントになって満足度100%です!

見立ててくれたちーちゃん、ありがとね♪




さぁてこの子は

今時の。。。_a0133493_1722483.jpg



このちっちゃいおメメはどれくらい見えてるんだろうな~


こうやってべったりくっついてまったりしてくれると

お母ちゃん、実は嬉しい^^エヘ








うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2011-03-21 17:03 | 日常