人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマでまったり~♪

今朝一番で届いた嬉しい出来事♪
それは東京で暮らす兄家族からの誕生日プレゼント^^

アロマでまったり~♪_a0133493_11271662.jpg


毎年何かしら贈ってくれる優しい家族です。
今年はTOCCAのアロマキャンドル。
その名も「Cleopatra」。
箱を開けた瞬間グレープフルーツ系の香りがふゎ~ん♪
気分はもうクレオパトラ~^o^

最近病んでる私への気遣いですよね。
もう涙が出ちゃう。
今晩はこれで癒されて眠りにつきたいと思います。
みんなありがとうね(^^)



あっ!
そういえばうちのショップにもアロマキャンドルスタンドがありますよ♪

アロマでまったり~♪_a0133493_11273686.jpg

サイズ約 幅8cm×高6.8cm×奥行き7.5cm


小窓にステンドグラスをはめ込んだ、とっても素敵なスタンドです♪








うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2011-01-14 11:28 | ネットショップ