人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタ皿とカレー皿♪

今の宮崎は少しずつ雲がなくなって青空が見えてきました。
窓から入る風も気持ちよくて~
うん!良い感じ(^^)


さてさて、お天気が良くなるとオススメのこんなうつわをご紹介したくなります。
それは、パスタ皿とカレー皿♪
まずはパスタ皿。

パスタ皿とカレー皿♪_a0133493_10441822.jpg
パスタ皿とカレー皿♪_a0133493_10442562.jpg
パスタ皿とカレー皿♪_a0133493_10443377.jpg
パスタ皿とカレー皿♪_a0133493_10443972.jpg



そしてカレー皿。

パスタ皿とカレー皿♪_a0133493_1045988.jpg

パスタ皿とカレー皿♪_a0133493_1045158.jpg


何種類ものパスタをみんなでワイワイとつついて食べるもよし。
思いっきり遊んだ後にスパイスの効いたカレーをガッツリ食べるもよし。

もうそこにはみんなの笑い声しか聞こえてこない、そんな気がします。
その楽しい大切な時間にこのうつわも参加させていただけたら、
とても嬉しいです♪




そして本日のおまけ~
パスタ皿とカレー皿♪_a0133493_10455870.jpg


僕あえるは、今日で4歳になりました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますわんっ!






web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2010-06-09 10:46 | ネットショップ