人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのうつわ・カトラリーと雑貨をネットショップ&展示室で販売しています。


by piaceshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人とワンズのBBQ♪

一昨日は綾町の河原で大人8人、わんこ4匹でBBQを楽しみました♪

大人とワンズのBBQ♪_a0133493_874253.jpg


BBQ。。。っていつぶり?っていうくらい久しぶりで
誘っていただいた方にあれこれ教わりながら準備!

その間わんこ達はそれぞれ自然を満喫♪

大人とワンズのBBQ♪_a0133493_875929.jpg


4匹中3匹はフレブルちゃん(^^)
本当はあえるも連れて行くはずだったんですが
前日から車に乗るのをすごく拒否されて仕方なくシェリだけ(><)
連れて行ってかけっこさせてあげたかったな~

準備は大変だったけどたくさんのおしゃべりとみんなの笑顔で
と~っても癒された時間でした(^^)
また機会を作ってこんな時間が過ごせたらいいな。

そんなこんなで夕方にはシェリはおねむ~

大人とワンズのBBQ♪_a0133493_881868.jpg


今年のGWは遠出はしなかったけど、心も体も心地良い風が吹き抜けていきました(^^)

みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか~♪







web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)
by piaceshop | 2010-05-05 08:08 | 日常